きょうじゅの日記

毎日のできごとを書いていきます☆

諮問?

2007年02月14日 00時33分04秒 | 学校のこと
今日はささむぅ老師の最後の授業。

諮問会という名の卒論発表会でした☆











しかも、4年総出でお菓子持ち寄り~ジュース持ち寄り~






はっきり言って
卒論発表会というよりは





















ただの茶話会!!!!!







はい、ここ誤訳ね~
はい、ここ漢字間違ってるね~
はい、この辞書確認してないでしょ~




などと突っ込まれながらも終始なごやかムード

さすが、我等が老師です







そして発表用のレジュメ製作しながらも
片手間で茶話会の準備をした4年生も素敵過ぎます






ま、どっちが片手間なのかは置いておいて(笑)


本当にいい仲間に恵まれた
楽しいゼミでした





今度会うのは卒業式かなあ・・・?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の (湯っ子マン)
2007-02-14 11:15:19
卒研発表会もそんな雰囲気ならいいのにー…
明らかに死刑の最終宣告状態なのですが。。。
それにしても、無事終わったようで
お疲れ~
返信する
Unknown (にわRin☆)
2007-02-14 18:05:45
仲の良いゼミで羨ましいっす。
自分のゼミはというと・・・

とりあえず、卒論お疲れ様でした♪
返信する
Unknown (じゃんぼう)
2007-02-14 22:35:47
諮問会、お疲れさまでした!
やっぱり和やかだったみたいですね。
私も高熱が出た状態でまったり発表した記憶があります。
茶話会は楽しかったようで(笑)、卒業生としても嬉しい限りです。
老師ののんびりムードは健在ですね。

卒業式はいらっしゃらない可能性があるので、晴れ姿で会うなら約束をしとくほうが確実ですよ。
私は会えなかったんですよ…袴姿を見ていただきたかったのに。
今でも残念です。
返信する
キュン☆ (よんちゃ♪)
2007-02-15 16:39:25
諮問会おつかれさま~~~☆☆

久しぶりにパソコンから日記を覗いたら、
めちゃかわいいデザインになってるやーん♪
返信する
Unknown (きょうじゅ)
2007-02-16 00:41:21
湯っ子マン>
お疲れです☆
日ごろから人間関係を作り、当日は手作りのお菓子で責めてみました☆☆(笑)
卒論の内容うんぬんよりも、ここで卒業を勝ち取った感が・・・・あわわ。
もう卒業できればなんでもいいんです。

にわRin☆>
ありがとーーー!!!!
最後の最後に仲良くなりました☆
それまであんまり交流なかったんだけどねー。
こんなに仲良くなれるなら、もっと早くから仲良くしてればよかったーって思います。

じゃんぼうさん>
ありがとうございます♪
無事終えることができました☆
私としては、卒論よりも何よりも茶話会に重点がいっていた感じです(笑)
深夜12時までお菓子作りましたよ!><
あー先生と飲みに行きたいなぁ☆☆
先生、卒業式そのものにもこられない可能性があるってことですかね???
うう・・・・やっぱりお誘いしようかな。
でも、まーちんさん(わかりますよね?)とか、
部活の飲み会ありそうだしなあ・・・微妙なところです。

よんちゃ♪>
ありがとー☆
実はちょっとバレンタイン仕様だったのです。
でも・・・・もうバレンタイン終わったし
変えようかな~~~春っぽいのに♪♪
ま、しばらくこのままで☆
返信する