あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

5月17日(土)のつぶやき その1

2014年05月18日 02時44分01秒 | 経済

情けない。政府はヘタレの集まりだ。支那の顔色伺いだ。 “@oihamaeki: @ANYANKUN @kohyu1952 日本政府が公式に「式典」しないのは何故だ?。”


支那は常任理事国で国際法に縛られる。弱小国日本は国際法に縛られ、かつ侮られる。 “@oyata: 支那からも集団的自衛権にお墨付きを頂きました。
#政治 #支那 ★ news.livedoor.com/article/detail…
中国、蛮行を棚に上げて日本批判 米は評価 憲法解釈の見直し検討”

1 件 リツイートされました

猫の手を借りてみたら予想外に優秀で今では上司 pic.twitter.com/tBONQnZHpc

猫道徹さんがリツイート | RT

@eutonie @souun_udoku 国際情勢が全く違うでしょう。支那共産党の一党支配は、周辺のチベット、ウイグル、南モンゴルを容赦無く弾圧し、民族浄化している。日本も侵略されたら同じ目に遭う。


香港のネットです。
鳩ぽっぽと江田ぽっぽが、中国に行きました。そして習近平と会いました。
彼らの目的はなんですか?
どうして侵略ばかりする中国に、なにもいいませんか?
わたしは理解できません。(-.-;)
気持ちが悪いね。
news.now.com/home/internati…

猫道徹さんがリツイート | RT

@kaghetora: ただいまぁーーーーっ!
   でごじゃるっ\(*⌒0⌒)♪

うっ!?…(°0°)?
  やべぇー!
    カミさんまだ起きてたっ…(笑)

 てかっ!もの凄く眠いぃ………… pic.twitter.com/LH5w6zOw80”夜遊びするから(T_T)

猫道徹さんがリツイート | RT

@kaghetora
殿 おはようーーーーーーー!ございますヽ(*⌒▽⌒*)ノ
今朝は、朝寝を楽しんで~((´∀`)) ♪
私は仕事にヽ(;▽;)ノハ、ハハ………(つ(エ)-)゜゜゜? pic.twitter.com/IcMNxFPz9Z

猫道徹さんがリツイート | RT

良くできたストーリーだな。 RT @takaharaatama45: ゴジラは朝鮮半島を蹂躙するべきだ。かの地には放射能が充満している。南朝鮮軍は逃げ出すから砲撃は皆無に等しい。北がトチ狂って核ぶっ放せば、ゴジラにはアロマテラピー。まさにリゾート。


@pecko178 @aiomouichido 周りだけでなく、下も塞がないと意味がない。


そう。地下がズブズブだからね。
@ANYANKUN: @pecko178 @aiomouichido 周りだけでなく、下も塞がないと意味がない。”

猫道徹さんがリツイート | RT

そんなことは砂遊びしてる幼稚園児でも経験してるわな…"@pecko178: そう。地下がズブズブだからね。
@ANYANKUN: @pecko178 @aiomouichido 周りだけでなく、下も塞がないと意味がない。”"

猫道徹さんがリツイート | RT

お魚ネコババ団ネコババ中( ´ ▽ ` )ノ
pic.twitter.com/fo1rt1J3sN

猫道徹さんがリツイート | RT

恐怖で泣いてるんだね! “@tyottowaraeru2: 異様すぎる光景ww pic.twitter.com/7OQqcOWZxK

2 件 リツイートされました

民主主義を理解していない。 “@sito_rin: ちょwwwwww ネタ満載やなwwwRT @shocopeco: よく日本の国会も寝てる人抜かれてるけど韓国の議員はそんなレベルじゃない!(*_*) #Korea pic.twitter.com/KZvEKutaXo

1 件 リツイートされました

無防備なかりんちゃんだニャー pic.twitter.com/mjrPrgRPtu

猫道徹さんがリツイート | RT

椅子とられた、、、(´・ω・`)可愛いから許す! pic.twitter.com/gSzi4GVVWF

猫道徹さんがリツイート | RT

寝顔が人間の心を癒してくれます。 pic.twitter.com/0b9OxBPsaa

猫道徹さんがリツイート | RT

「貧困なる精神」とは
本人のことでした。
@abck50: 本多勝一の精神構造
tamanegiya.com/honndekatuitis…

1 件 リツイートされました

朝日新聞やTV朝日は「戦争できる国へ」というキャッチで危険性を喚起。しかし、「戦争したい国」の中国がミサイルを撃ちたくてウズウズしてる今、国を守る決意と準備は急務だ。

むしろ無抵抗の国から「戦争ができる国」へと変化することこそ、中国が最も嫌がることで、これが暴力抑止に繋がる。

猫道徹さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿