あにゃんくん(猫道徹)の日本を知って日本を救おう

あにゃんくんです。猫道を通るので、中道真っすぐです。左にはそれません。日本とアジアに自由と繁榮を!

5月16日(金)のつぶやき

2014年05月17日 02時17分42秒 | 経済

いか耳警戒中!!!玄関の方から物音がしたにゃ!!!!(お兄ちゃんだよ?f^_^;) pic.twitter.com/sJbUyeEjQ3

猫道徹さんがリツイート | RT

ちゃんとほどけたかにゃ? “@nao1025h: Vineでの さくら動画(ヒモと格闘編) vine.co/v/MXD5OQEnLQz


そのとおり! “@kurayamabot: 中国を潰せば中国に虐げられていたチベット、モンゴル、ウイグル、満洲、ありとあらゆる民族の人達が解放されるんです!我々の力を見せつけてやろうではありませんか!”


An every morn I say "mama stay home wit me tday" pic.twitter.com/twslFGVGtR

猫道徹さんがリツイート | RT

半島有事の際、北朝鮮から奪還する日本人拉致被害者は政府が公表されている人数よりも、もしかしたら多いのかもね。悪事がバレると困る半島一味はだから集団的自衛権行使に異様に反対するんだ。納得だ。

猫道徹さんがリツイート | RT

元気にしてくれてました赤にゃんです。 pic.twitter.com/yAubeL5YFJ

猫道徹さんがリツイート | RT

@Elverojaguar: pic.twitter.com/01z1u7cod9

こわいひとがいる。にげる。

猫道徹さんがリツイート | RT

「敗戦によって国民が勝ち取った平和憲法」とかって発想は奴隷根性丸出しだし、原爆落としたアメリカにどんだけてなづけられてるんだよ

猫道徹さんがリツイート | RT

韓国の強襲艦はオウンゴールするんだね!

・・・ところで独島艦は最初から設計ミスがあって、このゴールキーパー機関砲の角度によっては、撃てば甲板上にある味方のヘリコプターに当たるという恐ろしい性能が明らかになりました。
linkis.com/ameblo.jp/sinc…


溶けてるにゃ~(*´ω`*) RT @LastCatSamurai: "@Elverojaguar: pic.twitter.com/AicJ2CD0Wl" ふにゃふにゃ~!

猫道徹さんがリツイート | RT

土日休みの人お疲れ様。おやすみなさい。 pic.twitter.com/wlJHgfFPO6

猫道徹さんがリツイート | RT

日の丸が美しい! “@kohyu1952: 今日、5月15日は沖縄の祖国復帰42周年記念日です。
18日に開催される記念式典やパレードを前にして、沖縄の有志たちが祖国復帰記念日のパレードを行いました。 pic.twitter.com/uKyxgutPqm

1 件 リツイートされました

猫カフェ発祥の地、台湾。中台貿易協定どうなったんかなあ? pic.twitter.com/cas07yE5vz

猫道徹さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿