ロシアンブルーのアーニャちゃん

ラガマフィンのローザちゃんもお迎えして多頭飼い日記です♪

ローザちゃんが嫌われる理由

2011年10月24日 | アーニャ&ローザ
トイレ使用中にちょっかいかけるローザちゃん
いつもアーニャちゃんに付きまとい、空気が読めません

ご飯中もトイレ中も、ずっとお姉様を監視しています。
もう少し大人になったら、落ち着いてくれるかな?
ローザちゃんはかまって欲しいみたいなのですが、
アーニャちゃんはほっといて欲しい

アーニャちゃんも機嫌が良ければ、遊んでくれるのですが
なかなか空気を読むのは難しいようです


にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
ランキングに参加中です
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫トレック)
2011-10-26 14:08:11
あはは(^-^)

家の場合は2匹ともなんですが、お互いにやってますよ~(笑)

ラガマフィンは遊ぶのが大好きなので、おもちゃでいっぱい遊んであげると、アーニャちゃんにちょっかい出す回数が減るかも?
返信する
こんばんは (たまき)
2011-10-29 00:08:27
猫トレックさん、ありがとうございます
レイラちゃん、コバンちゃんも一緒なんですね~

最近はローザちゃんが大きくなってきて
アーニャちゃんのほうが子猫に見えるくらいです。
大きくても、まだまだ子猫なので
2匹ともたくさん遊んであげようと思います☆
返信する
たまきさんへ (ちゃっぴー)
2011-12-27 14:59:45
こんにちわ^-^

アーニャちゃん&ローザちゃんとクリスマス♪
今年は家族も増えて賑やかだったかと思います
我が家も今年はケーキを食べました。

寒さ厳しくなってきたので、風邪ひかないようにね♪
また遊びに来ます^-^
返信する
ちゃっぴーさんへ (たまき)
2011-12-31 17:51:52
こんにちは
いっつもお返事が遅くなりごめんなさいっ

ほとんど更新していないのに、遊びに来てくださってありがとうございます☆
おかげさまで、ニャンコも人間も
みんな元気で年越しができそうです♪
返信する
良かった^-^ (ちゃっぴー)
2012-01-05 08:11:58
アーニャままさん~新年からロシアンブルーと暮らしています^-^

まだまだ個猫的開放はしていませんが、
仲良くしてくれる日を心待ちにしています。

名前は、少し迷い中だけれど、仲良く今年もよろしくお願いいたします^-^
返信する
春ですね (ちゃっぴー)
2012-04-28 16:38:16
たまきさんこんにちわ^-^

そろそろ桜は満開になりそうですか?
こちらはすっかり初夏を思わせる気候で
今日は半袖で良いくらいです。

アーニャちゃん、ローザちゃんは、仲良く元気に過ごしていますか?

我が家のロシアンブルーの「あびる」は、9ヶ月に育ちましたよ!

また近況報告下さいね^-^待っています♪
返信する