ロシアンブルーのアーニャちゃん

ラガマフィンのローザちゃんもお迎えして多頭飼い日記です♪

リトルファクトリーin札幌 2012

2012年05月28日 | ジェニー&フレンド

プーリップに夢中になってるけど、やっぱりジェニーも好き
日曜日にリカちゃんキャッスルさんのイベントに行ってきました



可愛いリカちゃんやジェニー達・・・可愛らしい微笑は見ていると安心します
子供の頃に遊んだお人形はやっぱり思い出があるからかな



展示ドールがたくさん



お洋服もたくさんあって、悩んでしまいました



5月TOGOドールたまき
私が一番好きなジェニーフレンドです



お迎えしたのは、LF金沢先行ドールのたまき
ド派手なファイヤーピンク髪でブログで見てから、ずっと気になっていました



眉毛が見えるパッツン前髪、三つ編みソバージュです



イベントで買ってきたドレスに着せ替え
2011年のクリスマスバージョンの黒ドレス



お家にいるミルキーピンクのたまきとツーショット
2011年のバレンタイン限定ドレスを着せています



髪色と同じ濃い色のリップで可愛い
ファイヤーピンクは派手すぎる・・と思っていたけど
この色も個性的で楽しいです



ピンク髪って可愛い・・
普通の金髪や茶髪ストレートもお人形らしくて大好きです


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ランキングに参加中です
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る