Antique White

スッカラカン



熟してから収穫しようと思っていたら、あっという間にジューンベリーの赤い実はスッカラカンになってしまいました。
母曰く、早朝から沢山の野鳥がやって来てたんだそうな。
木曜日に一粒味見しただけでスッカラカンになってまったよ。



生きてますよ~。
冷たいコンクリートの上が気持ち良いみたいです。
おばあちゃん頑張ってます。


ピアノの森
青年海くんの声が!!私のイメージと違います。
ストーリーをはしょり過ぎて感動が目減りしすぎです。
ピアノ演奏シーンを楽しむだけの時間になってまった。

あら、締めが半分青いの方言みたいになってまった。σ(^_^;)

それにしても日々の過ぎ去るのが早い。

コメント一覧

るー(chamamada)
ららる~♪さん、アニョハセヨ~。
ほんと、あっという間でした。
せめて一回分のジャムを作る位は収穫したかったです。
ブルーベリーは死守します。笑
夏は、陽に当たらないコンクリートが最高のようです。猫も犬も。
ところで、ららる~♪さんのブログはコメント投稿を閉めてしまったのですね。
また、いつか再開してくださいね。
ローラちゃん、お散歩が出来る様になって良かったです。

ピアノの森は、もっともっと複雑で、抗えない運命との静かな葛藤や生き様を描いて居るのですが。
アニメでは、それが感じられず本当に残念です。
NHKですから。海君の彼女は、刺青の彫り師ですし。
半分青いは、益々面白くなってきましたね。
NHKにチャンネル(死語?)を合わせることが多くなり、とおちゃこ~とか、色々観ることがあり、ららる~♪さんが紹介されて居る番組に出会うと、ららる~♪さんを思い出します。
ご主人の一人旅も素敵です。
送り出される奥様(ららる~♪さん)も素敵です。
(*´∇`*)
ららる~♪
あら~残念。
鳥たちに食べられちゃったんですね・・・。

うちのローラも、玄関の土間に。
冷たくて気持ちがいいみたいです。

「ピアノの森」
ほんとうにあらすじを追っている感じです。もったいないですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事