Antique White

すみません

4月からは新しいブログで更新すると言いましたが!
まだ出来ません。
その後、teacupからお知らせがあり、gooブログへのお引越しが可能になったようです。
お引越しがまだ出来ません。
もう暫くかかりそうです。

今日はお出かけでした。


耳さんに誘っていただいて弥生美術館へ「くらもちふさこ原画展」へ。
そして併設の「昼v夢二美術館」へ


やはり本物を肉眼で見るのは良いですね。

自然の多い地域の為歩いていても気持ちよく、ハッとする景色が現れるのも楽しかったです。
その後、徒歩で上野不忍池へ。
動物園に向かったのですが、途中で「旧岩崎邸庭園」へ変更。





なぜか桜に雀がいっぱい





楽しい1日でした。

桜花

人での多い上野の森でしたが、電車の中でも全ての場所で人々はマスクを装着。
本当に真面目な国民なんですね。

コメント一覧

るー(chamamada)
ららる〜♪さんお忙しい日々ですね。
私もちっちゃい子たちと一緒に遊びた〜い。
こちらの方が桜の開花が早いのですね。
入学式まで散らずに花が持つと良いのですが。

久々に出かけてリフレッシュしました。
ららる~♪
るーさん
桜満開ですね!!
こちらは3分咲きです。
楽しいお出かけでしたね。
桜前線北上中。なぜか東京はこちらより早い。
春(桜)をみんなが待ち焦がれています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事