Antique White

食べて呑んで寝た

自転車で帰ると言っているのに、強制的にお迎えの車で帰宅。笑
帰宅早々雨の中庭チェック。
咲いてる咲いてる。
スパニッシュビューティー。
ハマナス。
明日暖かくなれば、もっと他の種類が開花するだろう。
野ばらが遅いかなぁ~。
GWの時は、満開だった記憶があるのですが、今年はまだまだ蕾のままです。
トイレ前の野ばらは半分咲いてますが。
あ、そうそう。
今年は、キフツゲイトが蕾をつけているんです。
植えてから3年?経った?かも。

発泡酒を呑みながら夕ご飯を頂いたら眠くなって爆睡。
教室での2日間は、大ちゃんがずっと枕元にいてうるさいから寝不足です。
大ちゃんのグーパーグーパー、喉ごろごろぴぃ~、はないきすーぴーぶ~。
毛布ホリホリ。
ねられねぇ~んだよぉ~。
でも、大ちゃんかわいいから私寝不足でもいいです。
自宅で爆睡してると胸の上にはちゃーくんがいるんですけど。
ちゃー君は、大ちゃんみたいにぐーぱーぐーぱーはげしくないし、
お互いあったかいぃ~って、暖をとり合ってるだけですから、
私は爆睡。
爆睡後、疲れすっきり。


草をはむメロン。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事