地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

自ロワはじまり……ます?

2008-11-16 | 日記
だんだん冬といった感じがしてきましたね、街路樹の色もかなり変わってきました。
昨日は眠りこけちゃったせいで更新できなかったので、今日はがんばって2回更新しようかな?w

さて、私の自分ロワである苺ロワでありますが終了しました! ……準備が、ねw

途中途中をあるキャラの視点で、必ずしも時間どおりにではない、
という仕様なため少しずつ書きながら考えていくって訳にもいかない上に、
端折られるキャラや場面があるとしても考えてないって訳にもいかないーの、で!
24時間分のスケジュール、ちゃんと全部埋めましたよ♪

30人とはいえ、4フロアも使えばそうそう……と思ってたけど、意外とこれが狭いw
隠れてたら見つからないけど、動くとすぐに出会っちゃう……そんな按配でしたねー。
ある種、怪我の功名かも? かなり都合がいい感じでしたし。

まぁ、そんなわけで現在位置を表記したMAPをリアルタイムで更新しながら、
スケジュールを埋めていたわけですよ~。そういう意味では、もうロワは終了してると言えるかもですw
……ま、書いている内に変わっていく部分もあるでしょうけどね。


で、更には~…… 支給品も全部決定ー。その説明文も全部書き終わりました。
その他、細々と色々更新したんで……じゃあ、更新情報を、と。


■11/16更新
 ・「苺・バトルロワイアル」のページに、「本文 (キャラクター別/ストーリー順)」を追加。
 ・更にその先のページを追加。
 ・「バトルロワイアルのルール」のページを修正/更新。タグ交換表を追記。
 ・「資料 (MAP)」のページを更新。MAPを追加。
 ・「資料 (支給品)」のページを更新。支給品一覧を追加。


後は、プロローグとOPを書けば……スタートだ。がんばろう-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿