地球破壊爆弾No.V-7

とあるパロロワ書き手の一人が徒然と思うままに何かしらを書き綴っていきます。

5月3日(日)のつぶやき その1

2015-05-04 | 日記

最高におもしろいうんこ映画の時間だ。


コロンブスと先住民という皮肉はいい。


それはさておき、あほ登場。


この映画は主人公の頭が悪すぎることが大事だからね。ブリトーのシーンは外せないよ。


この爺達を覚えておきましょう。


左の女性はこの映画で最低助演女優賞を受賞しました。ほんとに。


映画が始まって15分でここまで頭の悪さをアピールできる主人公もなかなかいないぜ。しかもこの後、頭の悪さアピールはまだまだ続くのだ。


船がいっぱいでかっこいい。


本題まではまだ少しかかるので引き続きバカな男をお楽しみください。


アホ「俺自身にもわからない」
兄「」


宇宙人「きたでえええええええええ……あ、ボおぎゃああああああああ!?!!??!」


この国防長官の配役がこの映画はアホ映画ですよって表している。


アメリカ人、コーヒー飲みすぎ。


もうちょっとビビろうぜ。超デカいやん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿