杏仁のつぶやキロク2

日々の日記です。

もう7月も終盤!?

2010-07-29 | Weblog

なんとまあ一日一日の過ぎるのが早いことか。
もう7月も終りに近づき、夏休みまで2週間だなんて。
やりたいことがどんどん溜まっていきますね。
やりたいことがあるってことは、気持ちが元気な証拠で、
それは良いのですが。

今日は妹の家に寄って来ました。
甥が生まれてから時々遊びに行っているのですが、
今ちょうど半年かな、赤ちゃんは可愛いです。
親も孫のことが嬉しくて幸せそうだし、
(その反面、私のことが心配だといいますが)
赤ちゃんの成長を見ていると、私自身も子どもを育てる
という経験をしてみたい気持ちにもなり・・・

人生にはタイミングというものがあるのに
私はいったい何を怖がっていたのだろう。
この先、結婚したり子どもを生んだりすることが
あるのでしょうか。全く想像つきません。

最新の画像もっと見る