杏仁のつぶやキロク2

日々の日記です。

3年前の夕焼け

2010-09-08 | Weblog

仕事を終えて帰宅するとき、ふと気がつきました。
あれからちょうど一ヶ月経ったんだなと。
現実をつきつけられ目が覚めたXデー。

時間が経つのは速い・・・

今日は台風のため東京でも久しぶりの雨。
だから、写真は今日のではないのだけど、
2007年9月8日の空。
3年前の今日はこんな素敵な夕焼けだったのです。
この頃の私は気持ちもこんなに穏やかだったな。

これからも、頑張っていけば素敵なことあるかな。
地道に、生きていこう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらいろ)
2010-09-09 16:56:34
素敵な夕焼け空!
3年前のお写真なんですね。

私も3年前は何をしていたかな…
とか、
どんな事を考えていたのかな…
とか、
その頃の記憶をちょっと手繰ってみました。

そんなやさしい気持ちにさせてくれる
素敵なお写真ですね。


『地道に、生きていこう』

本当にそうですね。


遠回りや寄り道ばかりだと思っていても
それはその時に必要な事で
すべての事に意味がある。
と、最近思ったり思わなかったり…。

自問自答の日々ですが
いつでも愉しむ気持ちを忘れたくないなって
思ってます♪

なんだかまとまりのない駄文
失礼しました。


返信する
はじめまして (くぁいる)
2010-09-12 03:30:54
ハングンマルマウルの下宿探しよりやってきました。
私も10月から高麗大に語学留学する予定で、来週の連休に1度ソウルへ行って下宿探しをする予定なのですが、杏仁さんのブログで紹介されていた下宿がとても気になります。
差支えなければ詳細な位置など教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

charo_ururun_chappy☆yahoo.co.jp
返信する
コメントありがとうございます (杏仁)
2010-09-13 00:09:39
そらいろさん

コメントありがとうございます。
嬉しいです。

そうですね。
どんな経験も次への力になるのかもしれません。
私もそんな風に前向きに考えられるようになってきたのかな、と時々思います。


くぁいるさん

サイト(ブログ?)をご覧いただいたんですね。
ありがとうございます。
しかし、もう5年も前のことで、かなり情報が古いので、どこまで参考になるかわかりません。
ソウルって本当に変化が激しい街ですから。
私自信、その後、あの界隈には一度も足を運んでおらず、また最近の下宿事情もどうなっているか分からないです。サイトにはあくまでも2005年当時の情報ということで載せていますが、その辺はご理解いただければと思っています。
掲載しておいて言うのもなんですが、昔の情報をご覧になった方にご迷惑をおかけしないと良いなと思っています。
ともかく、後で別途メールをお送りしますね。
下宿探し頑張ってください。気に入った部屋に出会えると良いですね。
返信する
Unknown (杏仁)
2010-09-13 22:34:07
くぁいるさんへ

メールをお送りしましたが、
届いていますでしょうか。。。
返信する