さぁ~ 気分も変えて参りましょう ③ 

あれから、十二年・・・

孫への宅配便・・・

2013年12月18日 | なんでも、かんでも etc

  今日、宅配便を送りました~ 東京の外れに住む“孫”にです。

  箱の中身は、今月で9ヶ月になったので、ベビーフードと、ビススケットや、お尻拭きとか・・・

  他は、鼻水を吸いこんで取る“ママ鼻水とって~”って、優れものとか・・・

 

 

                               これぇ~

  

    

ベビーフードは、W堂 でも PJ社 でも無く、QP社製を良く食べるとかで、瓶入りと携帯用を数種類・・・

一杯食べて、早く大きくなって、電車に乗って遊びにお出で~・・・ って、まだ随分と先だよね~  

 

※ またコメント欄 再開~ ! 相変わらずねぇ~・・・の、コメントでも、宜しくね~    

    (そんで! ついでにひと押し してってね~)  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (かずこ)
2013-12-19 06:28:34
可愛い孫にいろいろ送ってあげる、このうえない楽しみですね。
今メリーズの紙おむつが中国人に買い占められてるようですね。
日本の製品は優れているんですって!!
「ママ鼻水とって」なんて優れたものがあるんですね。
私なんか口で吸い取ってやりましたけどね。
自分の子供だと不思議に汚くないから不思議です。
返信する
かずこさんへ (ansonee)
2013-12-21 18:05:22
そう!子供と違って、孫には責任が少ないから、気が楽だし~
早く、電車に乗って遊びに来るようにならないものか今から楽しみ~
ディズニ―ランドでも、シーでも、何処でも連れってやるぞ~って・・・

そうだよね!ウ●チだって、汚く思わないし、手のひらで転がして遊んだことある~
返信する

コメントを投稿