さぁ~ 気分も変えて参りましょう ③ 

あれから、十二年・・・

似顔絵シリーズ 第511回! 誰が何と言っても “あまちゃん!”

2013年11月21日 | 似顔絵シリーズ

     やっと描いた“あまちゃん” えぇ~っい! 誰が何と言ったって“あまちゃん!”

     リアルタイムには観られ無かったので、 先々週、やっと総集編で観られて~ 

     主演は “能年 玲奈ちゃん” でしたっけ~? 大急ぎで観たので・・・

     そのイメージが良く解らないんだけど・・・ 目に特徴がある気がして・・・   

 

                            こんな雰囲気~

 

  

     

     じぇじぇじぇ~・・・ なんて言わないでよね~

 

※ またコメント欄 再開~ ! 相変わらずねぇ~・・・の、コメントでも、宜しくね~    

    (そんで! ついでにひと押し してってね~)  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあこ)
2013-11-22 15:52:16
じぇじぇじぇじぇ・・・
全国のあまちゃんファンがどうおもいますか・・
でも描いていただけてありがとう。
わたしは番組自体が好きだったのです。
返信する
かあこさんへ (ansonee)
2013-11-23 01:51:16
昨日のは、東京でアイドル活動をする頃の感じ~
今日のは、三陸の雰囲気!いっぱいに~  なんちゃって~
もう一人の、ゆいちゃん!だっけ? あの子が特徴掴み易いかも~
返信する

コメントを投稿