さぁ~ 気分も変えて参りましょう ③ 

あれから、十二年・・・

只今、プリント中・・・

2011年08月28日 | なんでも、かんでも etc
       先々週、伊豆へ行って撮って来た高校時代の同級生の写真をプリントしました~
       高校時代の同級生ですから、40年振り位に会った同級生も居たんです・・・


                           

       
       とにかく懐かしさが一番で、遠慮なくバシャバシャ!撮りました~ 



       それにしても、今は自分で撮った写真が実に簡単に、プリント出来ちゃうんだから、
       すごいことですよね~
       
       確か、カラー写真が世に出た頃は、最初1枚50円~60円位した記憶があります。



       それが今は、インク代を入れても、1枚:数円単位の計算だし、しかもかなり綺麗!
       
       そして、自宅に居ながら、いとも簡単にプリント出来ちゃうなんて・・・
       (街の写真屋さん!絶対に影響大ですよね~ ゴメンなさ~い!)  
       
       そう!時代の流れの中で、色々な事や物が変化し大きく様変わりして行きますが、
       40年振りに会った同級生は変わって居なかった気がします・・・




そう!気持ちだけは昔のままなのですが、身体が・・・ そんな50代男の最後っpe?・・・ 
3年振りに参加してみました 投票してってぇ~

      
       
   日記@BlogRanking 参加して早、五ヶ月超~になりました。


        


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿