さぁ~ 気分も変えて参りましょう ③ 

あれから、十二年・・・

毎朝通って、なんか変!?・・・

2013年06月21日 | 街かどで発見・・・

 毎朝、私!自宅から事務所までは車通勤してます~

 そして、その途中・・・小さなバス停の前で、信号待ちをすることが多く、

 車の窓の向こうに、こんな景色を見ながら通過したり、真ん前で停まったり・・・

 でっ、その度に思うのが、なんか変!?って・・・(えっ、何が変かって~?)

 

 

                           これ!これ~ 

 

 

 左の空き缶入れの横、二つの白いゴミ箱?が・・・ 『ゴミ もえない!』  『ゴミ もえる!』 って~ 

 だから、今朝も独り、ブフッ・・・! って、笑いながら、二つの白い箱の前を通過しました~

 

※ しばらくの間、こちらの勝手で、コメント欄 ・ トラバ を閉じさせて頂きます。 

     

    (はい!今夜も ひと押し してって~) 


人気ブログランキングへ   

            貴方の、そのひと押し!が、私のエネルギー・・・  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿