さぁ~ 気分も変えて参りましょう ③ 

あれから、十二年・・・

うん・・・?

2009年04月26日 | 街かどで発見・・・
今日は午前中、お客様と待ち合わせをした都内・江戸川区まで出掛けました。
途中、環七を走って、信号待ちをしていたら目の前の標識が・・・

最初、何んと読むのか一瞬判らず・・・でも、“カサイミナミコウ ヒガシ”でした。
この近くに“都立葛西南高校”があるんでしょうね・・・
その後、思ったのが(惜しい!あと“北”があれば東西南北、全部揃ったのに!)って・・・



でも、その帰り道、反対車線の少しだけ離れた場所で、こんな標識が・・・


お、惜しい~今度は“東”が無いじゃ~ん! って・・・

そうです!判ります? 
にわかブロガーは常にデジカメを助手席にスタンバイしてシャッターチャンスを待ってます

今日のこの江戸川区往復の間に、もう一つ載せたい写真がありますが、それは次回に・・・


それでは今日の〆に『新・日本の街路樹百選に』選ばれている“常盤平けやき並木”のアップをどうぞ?

若葉の淡い緑が爽やかな“けやき並木”です。この一枚も赤信号で停車中に車内から撮りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿