さぁ~ 気分も変えて参りましょう ③ 

あれから、十二年・・・

似顔絵シリーズ 第64弾! (SNSDの8人目は、ユナを・・・)

2011年12月21日 | 似顔絵シリーズ
         9日連続の“SNSDの似顔絵”も、8日目となり、今夜はユナ
         普段、センターを取ることが多く、グループの“顔”的存在で
         でも、結構“変顔”をすることが多く、ヒラメ顔をしたりも・・・
         そんな訳で、やや変顔風に描いてみたユナ


                            こちら!


         くち元をムギュ~と結んで、目線を在らぬ方に向けて・・・
         
         でも、何だか'80年代の日本のアイドル“早見 優”に見えて来て~
         ユナと優ちゃんって、似てないと思うんだけど  不思議~ 

         そう言えば最初の頃、ユナとユリとソヒョンの3人が区別つかなかったこともあったっけ
         3人共、ほとんど同じ背の高さだったし、当時は髪型も同じで・・・


    誰です?未だにメンバー9人の区別がつかない!って・・・ そこの貴方!脳みそ鍛えなさいよ~
            そんな50代男の最後っpe?・・・ さぁ~ 投票してってぇ~

      
       
   日記@BlogRanking  そう!貴方の、そのポチッ!が私のエネルギー・・・
   





 

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿