さぁ~ 気分も変えて参りましょう ③ 

あれから、十二年・・・

似顔絵シリーズ 第418弾!きゃ~ お尻!触るの誰ぇ~・・・

2013年06月25日 | 似顔絵シリーズ

 きゃ~ 誰よ~ ステージ本番中に後ろから ケツ触るの~・・・(ケツだなんて失礼!)

 (テヨン) 『私よ・・・! でへへ~』    

 (ユリ)  『ステージの上で、なにやってんのよ~』  

 ・・・って、言うか 少女時代のステージでのダンスの動画を観てると、良く見掛ける光景・・・

 

                            これぇ~    

 

 

 そう言えば、ユリも、ジェシカのヘソにベタ~って、触ってた・・・(確か、 Oh ~ だったかな・・・) 

 

 こんなの描くと、テヨン代わりたいんじゃない? って・・・そう~!その通り~ 

 それより、一番前の後姿の スヨン! 感じ出てると思いませ~ん・・・?

 

※ しばらくの間、こちらの勝手で、コメント欄 ・ トラバ を閉じさせて頂きます。      

 

    (はい!そんな 呆れた目で見ないで ひと押し してって~)  


人気ブログランキングへ    

            貴方の、そのひと押し!が、私のエネルギー・・・  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿