gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鶏そば きらり

2023-07-23 17:32:46 | グルメ

こんにちは。アンソニーです。

 

「鶏そば きらり」@江古田駅

 

平日18:40頃 先客が1名のみ。

鶏担々麺 1250円

辛さ4.0

山椒も効いてて、シビカラ。

辛いの得意じゃないボクは失敗?と思ったけど、結構病みつきになる辛さ。

辛いの苦手な人はオススメしません。

 

麺☆3.5

ちゃんと美味しいです。

スープ☆4.5

辛さの中に旨さあり。

具☆4.0

鶏肉チャーシューが柔らかくて美味しかったけど、強いスープに隠れているかな。

鶏白湯とかの具にはマッチしてそう。

挽肉は、味噌ラーメンのコーンを掬う時に使う穴付きレンゲがあればよいのに、と思った。

 

美味しいんだけど、値段も高めだし、惜しい感じのお店でした。

今度は、鶏白湯でリベンジ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿