gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メナムのほとり 神保町テラススクエア店

2023-09-23 13:22:19 | グルメ

こんにちは。アンソニーです。

 

「メナムのほとり 神保町テラススクエア店」@神保町 ☆3.5

オフィスビルの2階に入っているお店です。お客さんのほとんどはそのビルで働いている人っぽいです。

多分、正面じゃなくて裏口のほうが近いかも。

お店のスペースとフードコートスペースを選んで食べられます。

平日の12:30頃に訪問。店はかなり埋まっているけど、フードコートもちょくちょく空きあり。

メナムセット(1380円)を注文。

グリーンカレー、野菜炒め?、ガパオ、トムヤムクンスープ、オレンジジュース(選べる)のセットです。

このボリュームだし、ご飯大盛りにしないとバランス悪い、と思い大盛りに。

全体の量、半端ないですね

尖ったものはなく、全部平均点以上のクオリティ。

トムヤムクンスープはちょっと酸味強めで癖があると感じたかな。

ココナッツ風味の甘めのマイルドカレー。茄子とチキン、具がたっぷりすぎた!

 

我ながらよく食べきれた◎



最新の画像もっと見る

コメントを投稿