アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

言う事聞いてられません!の話

2020-12-26 09:48:04 | 日記

やっとクリスマスも終わりました

個人的にコッチはどうってこと無かったけども

P国は兄弟がこそっとイッパイ集まってパーティしてました

TV電話も便利だけども面倒ですね

終わらないんだから・・

まぁ~楽しそうだから良かったです






日本は政府や各府県が騒げども、人出は減らず

感染者は増えるばかり 

とうとう、国民は言うこと聞かなくなりました

そら~そうだわ 手本になるようなことしてないからね

お願いばかりでは無理

菅首相もあの発信力では・・・弱すぎです

突っ込まれてオドオドだもんね

ヤッパ二階の言いなりか?

首相の器じゃないです そう感じます

あれでは支持率落ちるばかりで持たないぞ

でも、政治家ってエエ商売ですね

口では日本の為なんて言うて活動してるように

見せてるだけで、自己保身まっしぐら!

野党は人の揚げ足とりを探るばかりで突っ込んで目立ったら勝!ですか?

ホンマ、楽な仕事だ 

一般人は生きるか死ぬかで必死なのに・・

まだ、サクラで騒いでる

まぁ~エエ加減過ぎる安倍も最悪だけども

そんなの後にして特殊法なりウィルス対策なりもっと早くやれよ~

と思うけども・・・自分たちは給料いつも通り入るから

全然仕事しないです



京都も知事も市長も感染者増えて青くなってます

今頃、慌てて外出しないでくれ~~とか

飲み屋に時短してくれ~~とわめいても後の祭り

大阪や北海道がGoto中止と言っていたころ

Goto大賛成で推進してた罰があたった

増えるの決まってるやん、あの頃が少なすぎ~ 

結局大慌てです

時短は出歩いてないからどうなってるか解らんけども

日中は確実に人出は増えてる感じがします


もう、政治の言う事聞かなくなってきました

どう責任取るんでしょうか?

逃げて終わりかな?


付き合ってられないので、自己防衛しなければ・・・

誰も助けてくれないですw



そうそうタマゴ屋から賄賂貰ってたアホ元大臣

ざまぁ~~みろ!

お家没収のうえ市中引き回し貼り付け獄門!

ぐらいしないと無くならないね~

もう一人いたよな~ タマゴ屋から金もらってたヤツ!


ほんま次から次へと出てくね~~アホ政治家共!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞いてられない!結局自己責... | トップ | 何で資金調達? の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冒険王)
2020-12-26 10:55:17
おはようございま〜す♪♪♪
今の政治家共には責任感と言うか
使命感と言うのが感じられないですね‼︎
選挙で当選したらやりたい放題税金の無駄使いし放題
ヤバイと思うとばら撒きに徹しますね
バカ丸出しの日本政府に都道府県知事
一度全部解体しないと日本は沈みますよ‼︎
特に二階は政界から引き摺り下ろさないと
日本が変な方向に向かってしまいます

安倍も見苦しい言い訳ばかりで最後「知らなかった」と
蜥蜴の尻尾切り・・・攻める野党 立憲副代表の辻本は
「お前が言うか〜‼︎」的な事を連発‼︎

卵問題は「後でかえそうと・・・」こっちも
見苦しい言い訳・・・今の政治家はクソミソですね‼︎

一般国民の私もクソミソ?懲りずに今週も競馬に参戦(爆笑🤣🤣🤣)
今日は阪神10R・11R中山11Rの3レースに参戦しま〜す♪♪♪
阪神10R
5-8-9の3連複を厚めに買って
4-5-8・4-5-9・4-8-9・5-6-8・5-6-9・6-8-9
5-7-8・5-7-9・7-8-9
中山11R
1-2-3-9-13馬連実質BOXと
7番を軸に1・2・3・9・10・13へ実質流し
阪神11R
7番を軸に1・6・8・9・12・14・16の馬連実質流し
当たりますように♪♪♪
冒険王さん (アンポン)
2020-12-26 12:49:22
おはよう御座います
全く誰も信用できない政治家どもです
辻元が昨日偉っそうに質問してましたね
同じくお前が言うか!とおもってました(笑)

困った奴らです 生活に困らない安定した給与を貰ってるのが余計にはらたちますw

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事