アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

穴遊び の話

2024-02-18 09:42:57 | 日記

やっと確定申告の資料が完成 いろいろ変更したがヤレヤレ

これで少し休憩~~ 日頃、頑張ってないから疲れます



で、今日は仕事がてらに穴遊び~~~~

穴と言ってもアッチの穴ですw~~~どっちや!

本日は唐津の準優勝戦日だから穴狙いで遊びますw

いくら勝てるか? アハハ~勝つもりで・・・


7Rから参戦予定

7R  2-146-146 の6点

8R  134ー1234-5 の9点

9R  1=4-25  の4点

10R準優勝戦 123-6-123 の6点

11R準優勝戦 4-1-流  4点

12R準優勝戦 1-流ー6 3-流ー6 8点


穴大好き~~ 幾らになるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 領収書が足らないゾ の話 | トップ | 穴遊びⅡ の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10R (L POT)
2024-02-18 13:22:07
2,3,6の箱買いで的中しました♪
ありがとうございます。
L POTさん (アンポン)
2024-02-18 13:29:22
アッシも追加で押さえました (笑)
11Rが面白そう
展示見れば23が競って4差しで買います
4ヒモも少し追加します😆
当たりますように🎯

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事