アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

ヤッパP国はヤバイ?の話

2020-07-20 10:03:48 | 日記

おはようございます

今日も暑いですが、最近はマスクしてるから余計暑さを感じます

特に布製ノマスクは顔にくっつくから息苦しいですね

紙製のが楽ですw~

先週はコロナがメチャ身近に・・・

こんなド田舎でもクラスターがでました

ヤバイやん~~ すぐ近所ですw~

蔓延しそうです




P国も感染者が減らなくってロックダウンで学校も休みが続き


昨日の新聞にこんな記事が




関空も一応は少しは飛んでるんですね

それで6月の関空入国者の感染状況がでてました

6月の入国感染者は21人です

それでP国からの入国者が14人

ええ~~分母は解らないけども21人中14人です

ヤッパ、P国からは多い?

P国中が蔓延してるの? 

これってメチャヤバくない?

何人入国したのかな? 分母も書いてほしいね


ヤバ~ 暇なP国民に今から電話しよう~~と

頼むからコロナ感染するなよ~~~って

P妻サンにお願いしよう~~と



今の時期、金掛かるのゴメンだ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気と気持ちは反比例 の話 | トップ | 面白い話も無いワ の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事