アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

簡単に考えるP子、情けないハポンオヤジ の話

2024-02-03 13:43:26 | 日記

やっと腰痛から少し開放

今週のゴルフで気付いたが腰痛から股関節痛へ

左の股関節が引っ掛かる 

ん~~~ イロイロ出てきます で昨日は何も無いのに

京都の街中へ  それも電車で・・・

車離れで歩いて頑張ろう~~と・・・

でも、ヤッパ疲れますw 

早く帰ってバタン休~~~でした(笑)



で、ネットニュース観ていたらこんな記事が・・

フィリピン人と書いてあると


自然と目が留まる~


最近多いねフィリピン人事件

この前、足立区での殺人があったばかりだけども


結局原因は? 何故、息子の両親が殺されたの?

なんなん?? よく解らん その後は?

なんて思ってますが、昨日のニュースは笑ってしまう

こんなんで税金使って警察も動くんや~~

ようは、オネーチャンとエエ事して、子供が出来たと言われ

P国に帰って子供産むなんて言われて、16万払った

が・・・・それが嘘だったとか・・・・

簡単に言えば何回か知らんけどもソ●ソ●して騙されたァ~~~

てか・・・爆

まぁ~騙す方もP人特有の簡単に考えてるけども、

オッサンの方も訴えるって・・・

これって詐欺なん?  ギャハハ~~

オッサンもエエ思い何回かしてるんやろ?

信じられんわ アホちゃう??

なんて思ってしまいますw

よっぽど惚れてたん?自分を知らんオッサンやね


まずは鏡を観ろや!

なんか情けないオッサンやわ~~

P関連者全員がそんなんで訴えていたら、

ナンボ税金があっても足らんぞ!警察も大変や~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底の浅いヤツ! の話 | トップ | 噂のインバウン丼 の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事