アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

我慢の限界の話

2022-08-21 09:52:27 | 日記

相変わらず雨?曇?なかなかカラッと晴れないです

数年前までは仕事場に朝来たら暑くって

前日にクーラーのタイマー入れていたが


最近数年は入れなくても間に合う これも異常?

暑いと言ってもそれ程でもないです

それとも気候より体が感じなくなってきたのか? 

なんて思ってます




アッシのP国は平和?

まぁ何となく平和かな?なんて勝手に思ってます

で、もう数年飛んでないP国

なのでアッシも寒い時期にPチケットを取ろうかな?


なんて考えてイロイロ検索してます

結局はANAかな? 

マイルがここ数年全く使わないから増えてます


そろそろ使わないと・・・

日本は感染者数をどこまで正確かは知らないけども

キッチリ毎日だしてます

減らないね~~~ 

他国はまったくウィルス無視状態?

ニュースでもやっていたが、外国人の親が日本で暮らす娘に会うため

日本へ来るとマスクや行動制限やら面倒だからタイで合流するとか

待ち合わせはタイやらベトナムやら・・・

嫌われてる日本です

そら~団体行動やらマスクしろやら陰性証明やら・・・

面倒だわな~~~ やってられるか!ですかね

アッシも現状のPCR検査やらで帰国云々言われると

帰りがバクチです

仕事持ちの貧乏人は怖くって・・・

数日帰れなくなるとヤッパ問題だもんね

今の現状はまだまだ政府も緩和しないだろうね

待っていても優柔不断の政府だから

イギリスやアメみたいに思いきることが出来ないだろうから

アッシは思い切って決断しよう~~~と

ANAだから変更効くから段取りします

もうそろそろ我慢の限界です



ギャンブル好きだけど、

こう言う予定は確実に願いたいものですw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シガラミで成り立ってるの?... | トップ | 道理が解ってれば・・の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事