アンポンの遠吠え日記 (フィリピン~ニッポン=ゴルフ、ボート)

暇に任せた遠吠え日記  ボヤキ多し・・・

イッペイさんになりそう の話

2024-03-24 09:35:22 | 日記

今週はず~~と我慢していたが・・・

もう我慢の限界!


と言う訳で丸亀ナイターの最終日 勝負か?

なんかイッペイサンになってきたァ~ 

でも、金額が違いすぎるw

来週からの住之江招待にオカニを使わずにいたが・・・

そうそう増やせばエエやん! 

凄い勝手な短絡的ですw



転がしで最終の優勝戦までに増えないかな?

と言う訳で朝から出走表と睨めっこ

ウムウム

まずは3R1の松本でいけそうだけども・・・

ヤッパ止め!

5Rから勝負かな?

1=2=3で堅そう 3着に5は有りそうだけども・・・

1=2=3のBOXで資金配分しようと・・・


その勝ち分を全部次に・・

6Rも1.2.3.4で決まりそう

で絞ると1=4-3 1=4-2 の4点で増えるかな

次も堅そう

7Rも1-3-2 1点勝負!で


8Rは4から穴を買いたいが・・・・

4-2-1 4-1-2 4-1-3 4-2-3

でも全部ぶち込む勇気無し~

9Rは5の2,3着付けが面白そうだけど 止め~


10Rは5の谷川のマクリで大穴~~ オカニがあれば参戦やね

11Rもオカニが余っていたら 

4.5のアタマで万舟勝負したいが・・・



さぁ~最終12Rの優勝戦

ここへ最後の有り金勝負

ずっと気になってる6の藤原 足は外枠のが活かせる感じ

ん~~~悩むが6軸で行こ言うかな

アタマまで有るかな?

捲れないから差ししかないと思うから

1-6-流  2-6-流  3-6-流 これで12点

穴押さえで6-1-流  6-2-流



これで住之江へ資金がっぽりで行くぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなるんでしょうね の話 | トップ | ズレてるの気付かない? の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事