あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

今朝の啄木小公園です きょうも風が強く吹いていました

2022-07-16 09:40:06 | 日記

おはようございます

 

今日も今日とて風の強い朝でした

それでもまあ雨降りではないので チャリンコぎこぎこ啄木小公園です

 

ローアングルでパシャリとな

風が強かったので三脚の脚は一段だけです

後ろの風景が見えません

 

その風景です

まあとにかく雲の低いこと

おぢさんの三脚も人生も低姿勢

 

石川啄木なに想ふ

少し濡れ塩梅だべか 啄木座像

 

鳥さんが飛んできます

今度はシャッタースピードを上げてみよう

 

やっばりね 山のふもとは入れたいものです

腰が痛くなりました

 

啄木座像を見通してパシャリとな

ここらあたりから雨が落ちてきました

おぢさんは軟弱だから家へ帰りました

 

7月16日の朝の啄木小公園でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿