あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

12月1日の啄木小公園

2020-12-01 12:13:21 | 日記

こんにちは

とうとう雪が降りました

でもまあ 函館の雪は軟弱だから

溶けてなくなるでしょう

 

啄木座像

気が重くなりそうな

暗い冬空

 

冬景色ですな

4車線道路を渡るのに少し躊躇しました

 

東本願寺函館別院の大瓦屋根も白くなりました

ほんとにね

海の色も寒々しいのです

 

左に護国神社の赤い鳥居

右の白い部分は元町配水場

寒い…

 

函館山展望台

山肌が白くなりました

 

ハマナス

なんだか気の毒な感じ

今朝の啄木小公園でした

アメーバのブログでも遊んでいます

おひまでしたら見にきてくださいませませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿