あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

登ったら下りねばならぬ 函館山徒歩徒歩下山

2020-10-14 20:05:53 | 日記

展望台で少し遊びました

 

箱庭風景

もう何回も見たり撮ったりしているけれど

飽きない風景です

 

摩周丸と若松ふ頭

今年は新型コロナウィルスのおかげで豪華客船来なかった

来年はどうぞ来てくださいませませ

 

帰ります

啄木小公園を撮るの忘れたさ

 

寄り道道草帰り道

御殿山第二砲台跡です

20分ほどうろついていたみたい

こんどゆっくり うろつきたい場所

 

お嬢さんに声をかけられました

後ろから「こんにちは」

飛び上がるほどびっくりしました

そしてお嬢さんは駆け下っていきました

 

またもやびっくりの野良さん

こんな山の中で生活しているだべか

また会おう 元気で来年

 

そして終点

13時29分でした

10時55分スタート 2時間34分 おつかれさまでした

 

お付き合いいただいた方々 ありがとうございました

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿