あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

アメリカの船と北斗市のダムです

2022-10-07 20:40:36 | 日記

おばんです

朝晩はいよいよ寒くなりました

きょうからパジャマは半袖から長袖にしました

 

アメリカの船が入港しました

アメリカ海軍のミサイル駆逐艦 ベンフォールド です

軍艦ですな

 

船の右の国旗を狙ったのですが… まあね

ウクライナもそうだけれど いつでもどこでも平和であれと願います

 

海上保安庁の船 おくしり

警備をしていました

 

これ凄いですよ

船から直接岸壁に上がる人 怪しい船ではありません

 

で こんな道路を通って上磯ダムです

お会いしたくはないですよね

 

上磯ダムです

ほんとにね 絶対に居ます熊 近くに

 

青空だったらきれいですよね

青空はへっぽこ写真の七難隠す

 

額縁写真+日の丸写真

好きな構図です… これしか撮れません

 

葉っぱに色が着いたら来ねばならぬ と去年も云って行かなかった 今年こそ

今年こそね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿