あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

今朝の啄木小公園です いよいよ5℃を切りました

2022-10-07 09:29:30 | 日記

おはようございます

 

なんともまあ寒くなりました

3時50分 4.9℃でした

暖房が恋しく愛おしくなる数字です

しかし我慢辛抱です

 

まあとにかくチャリンコぎこぎこ啄木小公園

啄木さんおはようさん

 

函館山山頂展望台

山の上は寒いのだろうな

がりっとまかなっていかねばならぬ 朝夜景撮り

 

函館山とそのふもと

里はそれに比べたらばまだいいか

 

ふもとと大森浜

風もなく大森浜の波静か

 

啄木座像

ほんとにね

春夏秋は冬を待つ季節だよ

 

今朝の啄木小公園でした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿