あのねのブログ

へっぽこおぢさんの函館発へっぽこブログです

函館市電 箱館ハイカラ號と530号です

2022-05-05 11:24:09 | 日記

こんにちは

昨日 箱館ハイカラ號の特別運行がありました

 

この場所で撮るのが好きです

お昼前にパシャリとな

今年度も運行はしないとのこと

貸切のみの運行になるとか

 

谷地頭からの帰りです

珍しく 3台連なっています

 

左は十字街電停です

小さい車体で ことこと走ります

 

最初の写真の3台目は

なんと 御大 530号!!!です

貸切運行です

 

堂々としたこの勇姿

走っている姿は何回も見ていません 写真も撮ってません

佳き日でした

 

お誕生日貸切だったようですね

さぞかし名のあるお方なのでしょう

 

5月4日の写真でした

 

おまけ

今朝の啄木小公園でした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイカラ号 (LimeGreen)
2022-05-05 18:59:58
ハイカラ号、素敵です。
返信する
LimeGreenさん。 (あのね)
2022-05-06 03:45:38
こんにちは。

この電車が走ると街が華やかに見えます。
コロナが出てから出る機会がなくなりました。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿