ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

2、早速

2024-02-27 09:04:00 | 日記
記事希望を押してくれた方々
ありがとうございます
ちゃんと
閲覧できているのがわかり
安心しました。
前のアメブロからの読者か?
ご新規さんか?
わかりませんが
こうして
誰かが
救ってくれているんだと
思いました。
外部と繋がっている方が
多分
ブログが
表示されやすい?
アメブロみたいに
gooブログは
記事が改竄されない事を
願うばかりです。
ただ
違法アクセスにより
パスワードを変更しましたが
なんだかんだ
ログインする時
画面が変です
2回画面がかわります。
どうなっているのか
機械オンチなんで
よくわかりませんが
とりあえず記事は
普通に書けています。
昨夜は
旦那はずーっと咳き込みえづき
眠れなかったようで
可哀想になりました。
私は
なんだかんだ
意識が戻りながらも寝れましたが。
人工夢を見たりは相変わらずです。
あー、薬品細菌ガスカビで
お腹痛いなぁ。
昨日は便秘だし。
旦那は
今は割と元気です。
良かった。
今日はゴミ出しの日だが
なんだかんだ
住人に会うのか嫌で
2回にいっぺん
まとめてゴミ出ししている。
腹が立つ。
何故私が
行動制限されなければ
ならないのか❗
ゴミ出しに行ったら
その前にゴミ捨てに行った
三階の奴に
階段中
薬品細菌ガスカビ撒かれて
腹が痛い。
腹がギュルギュル鳴っている。
朝定を食べに行く予定が
住居侵入やら
色々悩んでやめた。
こうして楽しみ奪う
集団ストーカー
あれから
やっぱり下痢した
旦那は朝食食べたら寝た。
あー、お腹痛い
また、地道にコツコツ頑張るしか
ないんだよなぁ
昨夜もノイズキャンペーンやら
色々あったけど。
いつ、
終わるんだろうなぁ。
ただただ疲れる。
今日も思考盗聴と思考介入で
全く脳がスッキリしない
ずーっと歯が欠けさせられるんじゃないか?
とか
気になってるし。
心から何にも楽しめない感じ。
生きてて
楽しくない。





最新の画像もっと見る