ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

73、集団ストーカーに死を・更に追記あり

2024-03-28 03:42:39 | 日記
午前2時
急に目が冷めた
そこから眠れず
旦那は今日
健康診断の為に
早めに帰宅
なんだかんだで
集ストブログを
辞める人達いるけど
被害がなくなった
とは言ってないから
単に書くのが
面倒か?
嫌になったか?
なくならないけど軽くなったか?
なんだろうね
羨ましいわ。
私のこのブログ
遂に
文字の拡大や色も
つけれなくなりました。
散々ですよ。
一応、ネチネチ書いてますけど。
写真はアメブロに貼ればいっか、
で今は落ち着いてますが
gooブログ5月か6月に
システム変わる旨の通知が来ていたので
それまで様子を見ます。
しかし
本物の集団ストーカー被害者って
トコトン嫌がらせされるよな
怒りを通り越して
呆れます。
結局
真実に模は建てれない
って思うけどねぇ
集団ストーカーも
私が想像する
人間牧場が来ない様に
必死なんだろ。
今更気付いても遅いよ(笑)
悪魔はそれが狙いなんだから。
だから悪魔はイルミナティは
人間が心底嫌いで
誰も幸せにする気はないんだよ
見抜けなかったお前らが馬鹿なだけ(笑)
まぁ、集団ストーカーに
何を言っても
無駄な事も知っている。
昔から。
神の助けもないこの世の地獄を
お前らもあじわえばいいわ。
折角
伸びた
左顎の顎関節
また、
音をシャリシャリパキパキたてながら
削れた
虫歯や
電磁波で
歯を削られ
折角調整して
まともになった
マウスピースが
はめられなくなったからだ
また、
元の短い長さになった
顎が
ヘコヘコカクカクなる
集団ストーカー必ずや
地獄におとす。
神も許さない
この世の無限ループ拷問を
許可した神なんぞ
私には
神を恨む道理がある。
この足掛け10年、
毎日の様に
書き綴った
叫びがな。
追記
隣の無職の女も
お前も集合住宅
向かねーよ(笑)
人が居間から台所まで
歩いただけで
うるさい❗
とか
基地外レベル(笑)
で、
コイツは
わからない様に
うちから見えない様に
コインパーキング側の
旦那の部屋側や
駐輪場で
電話しながら
下品な声で
文句言うのよ(笑)
車は多分
白の軽自動車
ちょうど
私の部屋からも
旦那の部屋からも
見えない位置に
駐車してある。
勿論
指向性スピーカーが積んであって
色々
便利なんでしょうねぇ
我々が
引っ越してきた
直後から
停めだしたしな(笑)
私、
そういうの
見てない様で
見てんのよ
毎回
私がムラゴンで
ナンバー書いた
集団ストーカー車も
しれっと
違う車がずーっと停める様になって
そいつは
私の部屋側に
車の駐車
移動したのよねぇ


最新の画像もっと見る