ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

326、集団ストーカーに死を・更に加筆あり

2024-07-16 16:03:06 | 日記
集団ストーカーの嫌がらせ
集団ストーカーの虐めは
異常
毎回思うけど
あんな連中
生かす神にも死を
お前等
マジでイラネ
これを言う
私が間違ってるなら
とっとと
殺せ
神でも悪魔でも
なんでも
いいから(笑)
こんな拷問部屋
住みたくねーし
悪魔の手先
集団ストーカーと
毎日付き合う方が
地獄だよ。
本物の地獄が
もっと凄惨で悲惨で酷い場所で
ありますよーに。
反吐が出る
こんな世界
もう
何を言われても
前向きな気に
なれる気がしない。
桜井奈々さんって
プライドが相当
高いみたい
娘の写真
目茶苦茶可愛いけど
本来は
歯並びがガタガタらしいのを
加工していたり。
そんなに
自分の娘は
自閉症で軽度知的障害だけど
こんなに可愛いんですー
って
言いたいのかね?
※確かに昔、娘の歯並び悪くて矯正しようとしたが、大人しくできなくて諦めたって書いてたし。
そんな事しても
意味ないのに。
プライド高いんだなーって
思った。
なかなか
芸能人やら芸能人崩れやら
やっぱり
まともな人だったら
一攫千金なんか
狙わないよな、
普通
と冷める。
まぁ、
芸能人の中にも
被害者らしき人は
チラホラいるが
所詮
私ほど被害が
酷い訳じゃないしな
って思う。
今日も
外出したら
付き纏い
睨み
罵詈雑言
危険運転
外食したら
薬品細菌ガスカビ
ベッタリ
そんな暮らし、
した事
ないでしょう?
ドンドン
人間の裏が見えて
楽しみ減る
一方だわ。


最新の画像もっと見る