ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

321、集団ストーカーに死を・追記あり

2024-07-13 13:25:27 | 日記
なんか涼しくて
過ごしやすい
相変わらず
胃は痛いけど
珍しく
旦那がいないのに
朝ご飯食べれた。
今の所
エアコンなくて
大丈夫
世間は三連休か…。
三連休も働いている方々
ご苦労様です。
世間の三連休前に
桃を買いに行けて
良かったけど。
人間として
人間らしく
生きるって
なんだろう?
人間って
自由な生き物だけど
自由過ぎても
駄目になるんだろうな、
って2巡目が始まって
熟思う。
入院して
退院したら
集団ストーカー犯罪
無くならないかな…。
あまり楽観視はしていないが
思う。
このままでは
旦那も私も
限界が来る。
自分に余裕がないから
人に会いたくないし
集団ストーカーに監視されているが
奴等も色々考えてる。
どういう監視体制で
ボスが誰なのか?
わからないけど。
皆、隣人がーとか言うけど
在日か?創価学会か?
漠然と語るだけで
コイツ❗
っていうのは
結局
わからないんだよね…。
そいつに謝れば
被害は
収まるのか?
とか
変な事を
考えてしまう。
あー、昼ご飯食べなきゃな
何にもやる気が起きない。
今年の夏中
今日位
過ごしやすいと
いいのにな。
追記
ブログに反応して?
馬鹿女が外で
基地外みたいに高笑い
でも
私は
それすら
なんとも思はない
1巡目の時と同じで
多分
心が
死んだんだ。
もう、
配水管が
詰まった
11月から
死んでいったけど。
だから
ずーっと
死にたいと言ってるし
入院したいとも言ってるし
大和魂も
現代では
いらないよな、
って
思う。
そういう
嫌がらせなんだけど。


最新の画像もっと見る