ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

346、集団ストーカーに死を・更に追記あり

2024-07-24 12:36:36 | 日記
しんどいな
具合悪いし
寝てないから
頭がグチャグチャ
その上
不快な
人工テレパシー
死にたいなぁ
疲れたなぁ
神は愛ではない
午前中はまだ
平和だった
エホバの証人が来てから
おかしくなった
具合悪すぎて
寝る前の精神薬を
頓服みたいに
飲んだ。
追記
コレも書こうか、書くまいか、
悩んだ話
アメブロ始めた頃は
誰にもコメントしない
って書いてたんだけど
モルタマさんだけは
こっちから
コメントしたんだよ。
でもなんとなーく
反応冷たい気がして
それっきり
御本人が
ステージ4の癌で
私どころじゃ
なかったんだろうけどね。
なんでかね?
集ストって
追い詰められると
自分より
大変な人に
縋ろうとするの(笑)
自分より
大変な人の方が
本物の被害者で
わかりあえる気がしたんだろうな。
旦那には後に
怒られたけど。
自分より
大変な人に
頼るお前が
間違ってるってね。
確かに
あれから
本当に
コメントするの、
やめたよ。
※今から8年位前の話
だから
集団ストーカー被害者の
繋がりってさ
偽被害者や集団ストーカーの邪魔
だけじゃなくて
センシティブで
難しいんだよ。
彼女は
お金で
割り切った
らしいけど。
だから
たまに
どうしてるのかな?
って
気になるんだよ。
便りがないのはいい便り
だったら
いいんだけど。
あー、
薬飲んで
少しは
気持ちが
浮上したわ。
私、
一生
こうなのかな
それも
絶望です。
統合失調症までいって
集スト被害が
なくなったり
しないのだろうか?
そんな人
まだいないけど
でんすけさんも
この間
死にかけた
みたいだし。
統合失調症って
不名誉な病気になってまで
生きたくない
気持ちもある。
いつもは
封印してるけど。
あー、
胃が痛く
なってきた



最新の画像もっと見る