ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

382、集団ストーカーに死を・追記あり

2024-08-25 10:44:11 | 日記
昨夜旦那を
叩き起こし
事情を説明したら
お前が自動車保険の
約4万円
払ってたぞ
と言われました
ああ、
盛大な勘違い
半月も入院したのに
なんにも変わらず
ポンコツで
ショックを
受けました。
確かに
入院前は
覚えていたのに❗️
今朝は
コインランドリー行って
その間に
朝定食べて
帰宅
昨夜もマウスピース合わなくて出来た
口内炎が痛くて
何度も目が覚めた。
今日も暑い
半月入院したのに
集団ストーカー犯罪も変わらず
ポンコツも変わらず
何の為に
入院したのか?
わからんな。
あー、
ヤダヤダ。
クソが
割と
清水の舞台から
飛び降りるつもりで
入院決めたのに。
今は
滅茶苦茶
お腹痛い。
しかし
暑いってだけで
疲れるな。
何十年か後には
平均気温
40度とかになったら
子ども達も
夏休みに
うちにいなきゃ
いけなくなるよな。
このままでは
夏の過ごし方が
かわってしまう。
追記
今日も部屋でも外でも
薬品細菌ガスカビ撒かれまくり
腹がギュルギュル鳴っている
下痢
集団ストーカーは
私が
144,000人の一人だと
知っているから
攻撃が
半端ない
私は
人間界で
楽しく
暮らしたかっただけ
矛盾してる。
本当
私位
被害が酷いと
生活が
ままならない。
東京が
臭いのは
多分
都会の方が
薬品細菌ガスカビ撒かれて
いるからだよ。
無味無臭だと
気づかないしな。
まぁ、
生粋の日本人は
大概
撒かれてるよ。
旦那も
撒かれてるし
※私より酷くはないけど
集団ストーカーを
取り締まる組織は
いつ
登場するのかね?
周知も
進んでないから
無理なんだけど。
ローテクだけの人達とは
訳が違うんだよな。
集ストが
なくなったって人も
いつ、
2巡目が始まるか
わからないよ?
※脅しじゃなくてね



最新の画像もっと見る