ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

388、集団ストーカーに死を・追記あり

2024-08-28 06:55:27 | 日記
昨夜の
深夜2時頃の地震
神奈川は
結構揺れました。
びっくりして起きた。
地震あると
南海トラフが頭をよぎり
怖くなるよね…。
本当嫌だな
今朝は早朝
空がピンク色に
染まっていて
余計に
怖くなる。
今朝も旦那は
オェオェ
餌付いていた。
日本って
なんか
良いニュースとか
明るいニュースとか
ないんかな…。
ないよね、
日本はもう、
そんな事を言ってる
場合じゃ
ないんだから
追記
樹木希林の言った
人間は明日
地球が滅亡すると
わかっていても
リンゴの木を植える
生き物なんだから。
如何に
台風の進路が
おかしくても
※普通なら日本を縦断せず朝鮮半島に抜ける
皆、
台風に備えましょう
とか
考えてるんだもんね。
集団ストーカーテクノロジー犯罪に
気付く日には
日本人が
もっと
少なくなっているんだろう。
嗚呼
悲しや。
馬鹿な日本人
人が良過ぎ。
それじゃ
駄目なんだよ。
私は十年間も
それを言っている。
だが
なんにも変わらない。
嗚呼、
虚しや。
HAARPについて
書いてる人間も
割と
昔より
増えたのに
皆、
そんなテクノロジーは
あり得ないと
まだ、
思ってる。
本当の事を
語る人間を
オオカミ少年扱い
駄目だろ。
そんな事を
言われても
仕方ないとか
思ってる
あなたは
未来の子達の事を
何だと
思ってるの?
今を
何だと
思ってるの?
朝寝していたから
人工夢で
起こされた。
集団ストーカーテクノロジーは
一人ひとりの
人生すら
弄んでいると
いうのに
我々語り部は
いつまで
オオカミ少年扱いされなきゃ
ならないんだろうか。


最新の画像もっと見る