ニューロフォン人体実験

集団ストーカー被害者ブログ

17、寒い

2024-03-06 08:33:27 | 日記
今日も関東寒いね
本当、冬に逆戻りしたみたい
流石にエアコンの暖房
入れようかなぁ。
寒くて外に出たくない
というか
出れない。
旦那が一人で
夜中にコインランドリー行ってくれていた
ありがとう旦那。
旅行中も1日目は寒かった
旦那は2日目も寒かったと言っていたが
何故か私は全くで
ビジネスホテルでカイロくれたり
小さい気配りが嬉しかった
ビジネスホテルなんて泊まったの
何年ぶりだろう?
盗聴盗撮の仄めかしも
1日目はなくて
2日目からは
ドドーと始まったんだけど
この前の特養探しの帰りから
始まった事なんだけど
最近
謎のジィちゃんバァちゃんが
ポツンと現れ
我々に
何故か
良いヒントをくれる。
川崎では
かつ庵でお子様プレートを頼んだら
お子様プレートにはジュースがつくよ、
とか教えてくれて
私がタブレット操作に困ってると
何を頼むの?
って全部やってくれたり
愛知で
駅から犬山城迄の道がわからず困ってると
急に話しかけてきて親切に教えてくれたり
豊川稲荷も
参拝して帰ろうとしたら
向こうに狐さんが沢山いる場所があるよ、
って教えてくれて
狐塚?の場所も
スルーせずに済んだり。
岡崎城でも
駐車場が満車で
帰ろうとしたら
おじさんが出てきて
手招きしてくれて
駐車場入れたり
(たまたまタイミング良かったんだけど)
所々
親切なお年寄りに教えてもらえて
なんだか昔話みたいだな、と思ったり
不思議な体験をしたんだよ。
だから
嫌な事ばかりでも
ない
不思議な旅行だったよ



最新の画像もっと見る