忍者のまったり不定期日記

暗黒忍者がまったりとめいぽの世界で遊ぶ様子でしw
あと最近ブログが不定期なのでブログ名変更w

やぁやぁ(・ω・`)

2007-07-27 11:28:18 | まったりメイポ日記
さあ みんな!夏休みだよ!

























宿題一杯補習一杯の鬱な夏休みだよ!










あーあ おっかし アーッヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!(゜∀゜)













・・・ふう・・・・・・











いやはや・・・・







暑いですねー




まったく ムカツクほど暑いですねー



こんなに晴れているのになんで


















中学部のプールの日は天気が曇っていたり雨だったりして中止になるんでしょうかねー?





もうね 最近嫌なことたくさんでむかつきますよ




今言ったようにプール中止になるし


暑すぎて体力失いメイポINできなかったし


数学のテストの点が悲惨だったし!(コレ違うか)




もう悲惨ですよ!




アッー!ムカツク!アーッ!ムカツク!




ムキーッ!(`皿´#)













あー今愚痴言いまくって言いすぎてしぼんだ風船になったわ俺



(´・ω・`)ショボーン






あと リンクとテンプレ変更しましたーw
テンプレは(ムカツク)夏の暑さは海で吹き飛ばせ!って感じで海にw

まあMEはかなづちですがねorz 



リンクはかなり増えたんじゃないかな?最近放置だったしorz


あと久しぶりに更新してみれば 新しい絵文字がww

またこれもかわいいですねーwこれから使ってみます(´・ω・`)b



ではノシーw



















あと みんな暑いのをどうやってしのいでいるか教えてーorz
そろそろ暑さで死ぬわ(´・ω・)b

自分ではベットに転がりながら

扇風機+エアコン+暇だからゲームのコンボですがね(・ω・`)

では ノシーww

















本当に宿題多すぎて夏休み逆に嫌だわーーorz

最新の画像もっと見る