さるの助の冒険

さるの助のさるの助のためによるさるの助の革命

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あれだよね!

2007-12-04 23:25:48 | Weblog
カントリマァム

うまああああああああああああああああああああああああああ!!!
コメント (16)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

YO!!!

2007-12-03 10:36:10 | Weblog
いやぁ~あれだね
人生いろいろあるよね!!!

いあー最近忙しくてね~・・・
人生初の忙しさだよ。ほんとにwww

今まで自分がどれだけぐーたら生きてたかがよくわかった!

ここ何ヶ月かで自分でわよくわからんが
何かが変わった気がするようなしないような・・・・www


と、まぁそんわけでひさしぶ~~~~~~~りな更新なわけですが

ぶっちゃけ!画像のせるがダルイ・・・

と、言うことは文字だけの更新にすればこの俺でも結構更新が続くかもしれない!!!
だからちょっと画像抜きでちょくちょく更新してみようと思うw

チャレンジ精神は大事だよね!!!

できることからコツコツと~wwww

でも文字だけだとちょっとつまらなかったりするよね~・・・・
折角更新しても誰も見てなかったりして;3;

まずは文字だけでも楽しませる方法を考えてみよう!

でゎスタート!!!!





がにまるくん「今日は寒いね~」

ポチョムキン「そうだね~」

がにまるくん「ま、冬だしね・・・・」

ポチョムキン「そうだね~」

がにまるくん「でも冬はラーメンがうまくなる!」

ポチョムキン「そうだね~」

がにまるくん「暑い時こそ熱いものだっていうやつらもいるけど俺はそんなに頑張ってまで飯食いたくないね!」

ポチョムキン「田代どうしてっかなぁ~・・・・」




こういうのありだね!

これは使っていこう!

さてあんま書きすぎると次回がまた遠くなる気がするから今日はひきあげますか

でわまたのちほど~^3^ノシシ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

たまには更新w

2007-06-14 10:26:35 | Weblog
今日は嬉しい話と結構大変な話の2本立て!w

まずは嬉しい話からw

ももc!!!!!!
4次おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw
いあ~無事4次むかえられてよかった^^
ちょっとSS遅れちまったな・3・w



しかしまだまだこれからだぞ?w
ここで終わりじゃないからな?w
これからも一緒にがんばっていこうな^^b

んじゃもう1回!w

ももc120&4次

おっめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!w



さて、次は大変な話だけど
もう何の話かはみんなわかってるかなw

そう、最近の升!!
すごいことになってるな~・・・
これについてちょっと書いてみようかなと思います

パス抜き、切手増殖、インフレ
ただいまメイポがすごいことになってるね~
俺もメイポ暦はそれなりにあるけど
ここまですごいことになったのは
初めてみましたw
この先どうなるのかちょっと心配です・・・

一番怖いのはパス抜きだね~
今まで頑張って育ててきたキャラがチャラになっちゃうしね。。。。
ほんとどうにか対策を立てたいとこだけど
もう名前さえわかればINしてなくても抜けるとの噂・・・
これどうしようもないな!!!!w
しかも狙いはランカーが多いとのこと。。。。w
一応これでもランカーなのでかなり怖いね。。。。

それですご~く悩みました

どうすればいい、どうすればいい、どうすれば・・・・

んで結果がでましたw

ズバリ!!!



もうしら~んwwww
抜かれたら抜かれただ!!!!
どうしようもねぇんだしこれはしょうがない!!!

って、感じかなw

もしほんとにキャラデリでもくらったら
1からになるわけだけど
一番大事なのは
キャラじゃなくて友達だと思ってなw
どんなにすごい升を使ったところで
みんなとの友達の関係は崩せるわけないし
キャラや装備はいくらでも作りなおせるしさw

ま、そんなわけで
俺は気にしないことにしましたw

もちろん小まめにPASS変えたり
できるだけのことはするけど
それでも駄目だったらもうしょうがないし
1からやり直すと思いますw

また初心者からやるってのも面白そうだしね!

だからもし
キャラデリなどされちゃったら
わかりやすい名前にすると思うので
声かけてくれたり
また友録したりしてやってくださいw

ながながと書いたけど
なんか全然まとまってねーなw

ま、いっかwwwwwwwww

これから何があるか
まったく予想つきませんが
これからもみんなよろしく!!!!w

ちょっとはまとまったか?w(ぁw
コメント (4)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

なんだかなぁ~w

2007-05-22 13:03:42 | Weblog
あれだな
ブログって結構忘れるなw
更新しろってよく言われます・・・・w
まぁ許せ^3^(ぁ

ってなわけで特にネタもねーけど更新!!!

スキルもようやくほとんど揃ったので
BOSS戦にハマってますw

金魚もやりたいんだけど人気ありすぎだよな~
沸かない沸かないw
誰か沸いたら誘ってね?w

んじゃBOSS戦SS乗せようかなw

まずジャクモ~
最近結構いろんなとこで参加させてもらってますw
↓の画像は結構前のやつだねw
つい先日オリcとも一緒にやって
初クリしてたな~おめ!3スロのためにまたやろうなbw



やり方が複雑でなかなか大変だけど
おもしろい&ドロ品がかなりいいのでやりがいはありますw
そのうち友12人くらいでできるようになれるといいねb


次~
ビサス!!!
PTでもたまにやってるけど
最近ソロにハマってますw
ドロ品全部拾ってウッハウハ!!!
と、思いきや・・・・
なかなかいいものでずwww
相場もわからず困り果てる始末www
まぁ、楽しいからいいんだけどなw
PTでもまだまだやりたいから
空いてたら誘ってください^^b





SSあるのはこれが最後~
先日たまたま武者に遭遇!
初めてあえたので早速やってみることに!!

なんと

ソロできましたww
端でハメれます^^♪
だから残念ながらSSはこんなのになっちゃったけどねww
ドロはなんもなかった~;せめてETCだけでいいからほしかったなw



みんなでBOSS戦やるの楽しみにしてるよんw
ホンテやろうな^^ww

最後に
ちょっとおまけwww




コメント (1)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ねくそん。。。。。w

2007-04-26 19:14:32 | Weblog
おいおいおいw
臨時メンテとか急にログインできなくなるとか
最近多すぎじゃないか?('A'

頼むよネクソン。。。。。w

ってなわけで
急に暇になっちゃったんで更新w

ついに!!!
弱砕骨刀からおさらばですw

強化もかなりうまくいって(俺的にわw)
これでやっとまともな火力が出せそうですw

まぢももcのおかげですw
ありがとう^^v♪

ってなわけで今すごくやる気満々w
廃人になるかも?w

覚えたいスキルもいっぱいあるし
どんどんLvあげないとなw

ホンテ撃破目指して
みんな頑張ろうね~^^bw

今回は急に落とされたからSSないけど許してくれ('A'
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

はい、こんにちわw

2007-04-25 10:18:27 | Weblog
現在メンテちゅー

暇ってますw
何が実装されるのか最近HPに書いてないので
非常に楽しみですなw

さて最近ジャクムにハマってるわさびcですが
SS撮る余裕ありませんw

SS撮って落ちちゃったら
たぶん本気で泣きます;3;

もし逝ったら
その時コッソリ撮ることにします・3・
(撮った喜びはねーだろうなw)

そんなわけでジャクムのことは今度書くわーw

今回のメンテで全ch開放になるとの噂だけど
どうなることやらw

んでまぁ今日もジャクムやって
そのあと強化したくなってやってみることに!!



うおお!やべぇ!30%3連!!!!
これはきてる!!
今日の俺はきてる!!
よし@4枚は70%いこう!!
そして・・・



@1枚で完成~♪
うふふ~^3^♪



・・・・・・・・・
引退しようかな(ぇ
70%で闇とか・・・・w
最後の1枚でってまぢ勘弁してくれw
うぇっうぇっうぇ

誰か同じもん作って俺に恵んでくれよ・3・ww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はい、お久しぶりw

2007-04-16 16:00:32 | Weblog
さて

このブログをみてる人はいるのだろうか?


んーどうだろうなw

ひさびさの更新だけど

実はSSとってなくて

画像はありませんw(あー石投げないで;3;


やべぇ、何から話そう

いろいろあったくせに更新してなかったからなw


んー



































そうか!





















これから更新頑張ればいいんだ!・3・b

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

メンテちゅー・3・

2007-02-27 13:24:02 | Weblog
はぁ・・・

いつもメンテは俺のサクチケ時間ばかり・3・

たまには夕方にでもやれし#^3^

ま、そんなわけで

めずらしく更新~^3^



今回はなんと

ホンテの洞窟いってきたんだよね~・3・


たまたまドラゴンから呼び声がでて

こりゃいってみるしかねぇな、と^3^


んでリプレついて

よし、変身薬もらおーと思って

もらったら・・・・





勝手にいきなり変身!!!!--;



きいてねぇよ~;3;

変身薬使って

変身する瞬間をドキドキしながら

楽しむ予定だったのにな~・3・

でもちゃっかりハート残ってるのはちょっとウケタw



まぁ過ぎちゃったことは仕方ないし

早速中へ・・・・


これが驚き!!!!w

洞窟っていうからもっと地味~なところ予想してたんだけど

びっくりするくらい綺麗だったw

ただ・・・・

証書全部もってなかったから

先に進めなかったのは残念だけどね。。。。--;




ね?なかなかよくないか?w

奥はどうなってんのかしらねーけどもw

はやく4次実装されて

ホンテとやってみてぇ~・3・

ネックレスほしいしな^3^




さて、今回のメンテで

今度はタイが追加みたいだねぇ~

サクチケ時間潰されたのは(かなり)キレそうですが

楽しみだね~・3・b

クエも今日でるやつ全部終わらせるかな^3^

んじゃ

新MAPへ

冒険の旅にいってきます^3^ノシシwww
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ひさびさですね^3^

2007-02-21 12:36:39 | Weblog
みなさま

お久しぶりです^3^

いったい何ヶ月ぶりでしょうか・・・・

はい、石投げないでください^3^


まぁさ、こういう時もあるじゃない?ww


許してね♪


許してくれた方にはなんと!!!!!!


旅人特製チョコレートが!!!!(いらね~・3・


ま、そんなこんなで

メンテ中なのでひさびさに更新しようと思います^3^



最近イベントでジャンケンありますよね~

あれ毎日90回やっとります・3・b(サブ含めw)

そんなこんなで

やっとのことこのときが!!!!










はい、ついに10戦目ですw

きましたきました!!!

これで桃をGETと思っていたら



見事に惨敗・・・・orz

やっぱ世の中甘くないね^3^

んで10戦目をさらに2度惨敗し

ついに4回目の10戦目・・・・・





もういい加減勝たしてくれよと

願いが通じたのか!!!!














ごま桃GETしました^3^

しかし残念なことに

取引不可・・・・・・・orz

まだこれからも

メインでやることが決定しました;3;

期間中に間に合うのか不安です;3;

椅子コレクターとしてわ

ここは踏ん張らねば!!!!

誰かコツしってたら教えてちょ・3・



あとなんかあったかなぁ~

あ、そうそう!

ついに金魚ソロいけました~^3^

やってみるもんだねぇ

人間頑張ればできないことはないな・3・b

しかしドロ品びも~ですた・3・

BOSS戦はやっぱおもろいねw

これから金魚にはまりそうです^3^



と、まぁ内容めちゃくちゃだけど

ひさびさの更新ってことで許してちょ^3^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2週間ぶりくらい?w

2007-01-05 09:11:58 | Weblog


みんな去年お疲れ様~・3・

そして

あけましておめでと~!!!!

今年もよろしく~^3^♪


さて

ひさびさの更新だ・・・・w

ちょっとサボリ癖ついちゃったかな?w

ちゃんと更新しねーと見てもらえなくなっちまうなw

がんばらねば!!!


んでわメイポの話を~ww


ついにフリマでみっけちまったw



これ!!!






Dクレイモア!!

かっこええな~ww

でもこれ・・・・

砕骨刀のほうが強い気がする・・・・www

↑はこれはこれで手に入れにくいけどねw

手に入ってもネタになっちゃいそうだなw

でも110武器1個はもってみたいなw

ドロップする敵が現れることを願う・3・

さすがに鱗と霊魂集める根性はありません;3;www



さて

お次は

おみくじクエの結果!!!

な、な、なんと!!!





でちゃいました~w

大吉♪

こりゃいいものもらったもんだな、と

思っていたところ・・・・














何これ・・・・

何が大吉じゃボケェ!!!

はり倒すぞ・3・p


なんかでるアイテムはランダムのご様子で・・・・

浮かれていた自分が恥ずかしいです、はい;3;







んで今回最後の画像





最近お気に入りの夜市場w

よくももcとまったりしとりますw

相性占いももcがもってるっていうので

折角なので占ってもらうことに^3^bw

んでこの結果w

びも~~~・3・

いいのか悪いのかハッキリしてほしいもんだ!!

こういうのわ!!!w

ま、とりあえず

アイテム使ってくれたももcに感謝ww

ありがと~^3^bw

休みの日は夜市場にいるから

まったりしたい人は一緒にまったりしよ~じぇbw



でゎ

ミルキーのみんなも

友達のみんなも

どうぞ今年もよろしくお願いします^3^b♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加