gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

つぶやき(愚痴多し、閲覧注意)

2023-05-07 09:27:00 | 日記
したいことたくさんあるのに
体調のせいで自由に活動できない。
しかも集ストで孤立してるし
リアルで関わる相手がほとんどいなくて

引っ越したい。
自然の中で暮らしたい。
きれいな水ときれいな空気と汚染されてない土壌があって、変な電磁波の少ない場所へ行ければすぐに回復するから。

これから夏になるとまた体調悪化しそうだから怖い。
なかなか買い物にも行けなくなる。

どうすれば回復するのか、どうして悪化するのか
これまで自分の身体を観察しながらいろいろ試してきたからわかるようになってきた。
もしも自分と同じ症状に苦しんでいる人たちがいるならそんな人たちにもラクになってほしい。

たかがアトピーだけど、アトピーは重症になれば人生を奪ってしまうほどの破壊力がある。
喘息は物理的に◯ぬ可能性があるけど、アトピーは精神を◯す。

731部隊の残党たち
人体実験はもうやめてほしい。
未だにいろいろしてるの知ってるから。
医療マフィアの手先。
他にもいろんな病気を発明した。

それだけじゃない。
秘匿技術を悪用して身体だけじゃなくて精神に干渉したりもしてきた。
ラジコンみたいに人を操って。
自分のせいじゃないので操られて人生を破壊されてきた人たちがどれほどいることか。
しかもされた当人は気づいていなくて自分が悪いと思い込まされたりもしてきた。

彼らが元の技術の持ち主から盗んだ技術を悪用して元の持ち主たちの末裔を攻撃して淘汰しようとしてきたことをわたしは知ってる。

その技術を善用すればみんなが豊かに暮らせるのに悪用してきた奴ら。
偽の世界観を作り上げてその上に胡座をかいてきた京都。
対象を老化させたり醜くしたりして嘲り笑う忌むべき性質の腐れ外道ども。

前世のカルマなどという概念を作り出して見えない攻撃を行いその原因を被害者に押し付け不当に罪の意識を植え付けようとするその魂胆が気に入らない。

腐れ外道どもは早く始末されろ。
本気でそう思うことがある。




補足
病気が作られる理由のひとつには
秘匿技術を悪用して昏睡状態を作り出し、眠らされている間に身体に危害を加えられることもある。
「現代のカラクリ屋敷」って記事にも書いたけど、日本家屋の多くにはカラクリ仕掛けが施されていて、玄関や窓以外からも室内に侵入出来る場合が多い。
完全犯罪なんていうのもそのため。
昏睡強姦の被害に遭ってる女の子を何人も知ってる。
そして「仲間の警察官には逮捕されない」って以前結社工作員が得意げに話していたのを直接聞いたけど、今はその時とは状況が変化してきてるからどうなのかはわからない、けど捜査も司法も未だ恣意的に行われているんじゃないかと疑ってる。
この国の闇は根深く、一朝一夕に改善されるかは疑問。

これまでに自分が見せつけられてきた数々の現実。
あまりにも卑劣であまりにも薄汚い。
改善されたことをこの目で確かめるまでは信用などできない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿