1月にケガをしてましたが、やっと治りました。
左脚骨折と足首の靭帯損傷で、昨日までずっと松葉杖での生活。
やっとなんとか歩けるようになりましたね
で、ずっ~とムズムズしてた事、
はい!
やっと行ってきました新型アテンザの試乗
試乗したのはワゴンの25EX。
白い電動シートと、なんか大理石柄のキャビネットは、
EXって感じですね~。
エンジンのスタートボタンを押すと、
「ZOOMZOOMZOOM♪」のファンファンーレ♪
肝心の走りの感想は特にないのですが、、
試乗した時間が悪くて、ずっと船橋渋滞(笑)
存分にクリープ走行を満喫しましたね~。
で、あまりに暇だったので、同乗した営業マンと対向車の
ドライバーが新型アテンザを”見る”かチェックをしました。
結果は、
「マツダ車のドライバーはほぼ全員見る」
でしたね(笑)
また今度、空いてる時間帯に試乗に行きたいと思います!
Dモードで走ってるとシフト画面表示がずっと”D”てのが気になりました。
設定でどうにかなるのかなあ??
左脚骨折と足首の靭帯損傷で、昨日までずっと松葉杖での生活。
やっとなんとか歩けるようになりましたね
で、ずっ~とムズムズしてた事、
はい!
やっと行ってきました新型アテンザの試乗
試乗したのはワゴンの25EX。
白い電動シートと、なんか大理石柄のキャビネットは、
EXって感じですね~。
エンジンのスタートボタンを押すと、
「ZOOMZOOMZOOM♪」のファンファンーレ♪
肝心の走りの感想は特にないのですが、、
試乗した時間が悪くて、ずっと船橋渋滞(笑)
存分にクリープ走行を満喫しましたね~。
で、あまりに暇だったので、同乗した営業マンと対向車の
ドライバーが新型アテンザを”見る”かチェックをしました。
結果は、
「マツダ車のドライバーはほぼ全員見る」
でしたね(笑)
また今度、空いてる時間帯に試乗に行きたいと思います!
Dモードで走ってるとシフト画面表示がずっと”D”てのが気になりました。
設定でどうにかなるのかなあ??