Anne with diary

「anne」のお洒落でキュートなページ。日々の活動スケジュールや日記などを公開中!!

ラストチョコ♪

2011-02-14 22:45:31 | ダイアリー
今日でラスト!

商品は半分以上売り切れていましたが
それでもたくさんの方にお買い上げいただきました☆

今日もたくさんの友人が!

SBCのはRーカ、そしてMホも。
久々の再開☆

ちなみにアルバイトの女の子は現役SBCです。
なんでみんなこんなにかわいい子ばかりなんだろうってくらいかわいい子たちです。

D和仲間のA葉さんは最後激励にきてくれました。
こないだONさんときてくれて2回目!


D和のKリさんも2回目!
自分の分を買い忘れた、とわざわざ買いにきてくださいました。


そして予告なく驚いてしまったのがD和同期仲間のMイちゃん!

驚いたし久々なので嬉しかった♪


ノエルからはAカちゃんとKちゃん夫婦がきてくれました☆

Aちゃん3回目!
おー!ありがたい。


みなさんがきてくださる時がなぜか混雑ぎみでゆっくり話せず。。。


でも知り合いに会えると急に元気がでて楽しくなります。

みんなわざわざ買いにきてくれたのが本当に嬉しいです。


ありがとうございましたm(__)m


チョコも大変なこともあったけどやっぱり楽しかったな♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (ハ○リエ)
2011-02-14 23:44:56
店長!

ホントにお疲れさまでしたっm(_ _)m
いっしょにお仕事できて楽しかったです!
連日大盛況でしたね♪
あ~ トリュフ美味。
ここで一句。
吹き出物 できても食べたい レーヴ・ドゥ・ビジュー(字余り)
来年のラインナップも今から楽しみだな。

返信する
ありがと!! (あん!)
2011-02-15 11:40:29
快く引き受けてくれてありがとう!
本職だんごもあるっていうのに☆

楽しかったね。
混雑しすぎてあまりおしゃべりできず
嬉しい悲鳴?!

今日はアルバイトの後輩たちに
アナウンスレッスンです。
大学に行ってくるよ。

返信する