Anne with diary

「anne」のお洒落でキュートなページ。日々の活動スケジュールや日記などを公開中!!

チェーン。

2011-02-14 23:32:43 | ダイアリー
雪のため多摩川線ストップ!30分動きませんでした。

うちの方は雪がかなり積もってるし最寄り駅はタクシーも大混雑だろうから
東京駅からタクシーで帰れ、と両親に言われましたが
なにぶん庶民なもので頑張って電車で。


そしたらこんな羽目に。


父が最寄り駅までチェーンを巻いてきてくれることになりました。


ありがたいことです。


父用チョコをケチらなくてよかった☆


早く家に着かないかな。。。

最新の画像もっと見る