Anne with diary

「anne」のお洒落でキュートなページ。日々の活動スケジュールや日記などを公開中!!

別所温泉

2012-05-12 01:25:54 | ダイアリー
結婚1周年記念に長野県の別所温泉にきました。

旅館花屋は大正浪漫あふれてます!

和室なのに天井がたかく洋風の電気がついていたり
ソファーが国会のソファのようなよくわからないけど高級そうな柄だったり。

長い回廊と手入れされたお庭。




大正時代から受け継がれたままということですが部屋もとてもきれい。

新品ではない味があって趣深し。


離れが13部屋あり客室のお風呂も源泉掛け流しなのでベビーも安心ですよ☆


肝心のお湯ですが、酸性のお湯ではないのに硫黄の香りがしてふわっと体をつつみこむかんじ。

ゆっくり浸かれます。


マッサージさんは旅館専属の方でとても上手でした!

旅館で頼むマッサージさんはいつも当たりハズレにビクビクしちゃいますが
ひとりしかいないので次回も安心して頼めるね。


てなわけで、次回もくることを目論んでしまうほど居心地のよいところでした。

最新の画像もっと見る