Anne with diary

「anne」のお洒落でキュートなページ。日々の活動スケジュールや日記などを公開中!!

ノエラ来店

2011-02-09 22:00:20 | ダイアリー
今日はノエラーのみなさまがきてくれました!

2こ先輩のOザワさん!!
告知していなかったのでかなりびっくり。

嬉しい再会でした♪


そして後輩はKすぎ&Nじペア。
Nじはアメリカからわざわざきてくれました!


Bの奥さんAKちゃんも。
丸の内側からきてくれました。

丸の内から八重洲は同じ東京駅なのに行くのに15分くらいかかっちゃう。


あとGシー。
いつもたくさんのお友達を連れてきてくれます。


そしてDワからも。
OKさん、Hさん。

みんなわざわざ立ち寄ってくださり嬉しい。


ただ今日はかなり混雑していてあまりコミュニケーションがとれず。。。

申し訳なかったです。

最新の画像もっと見る