Anne with diary

「anne」のお洒落でキュートなページ。日々の活動スケジュールや日記などを公開中!!

チョコ大盛況

2011-02-10 22:14:46 | ダイアリー
三連休の前の日ということでどうやら今日がピークでした!

ショーウィンドウの前は朝からずっと人が集まり商品がみえない☆彡

12時に出勤し気が付いたら夜の9時。
閉店5分前でも人の波はおさまりませんでした。


おいしくてリピートしてくださる方も!


今日も友人たちがきてくれました。


SPLのNちん。Aルもね。ピーク時で全然おしゃべりてきませんでした。
銀座チョコ巡りからお友達と一緒にわざわざ東京駅まできてくれました!


そして現役SBCの2人。
同期たちが働いているので見に来てくれました。

そしてなぜか私の写真を撮って帰りました。
ファン?違うね。


ノエルKさく奥さんAスカちゃんは2度目のご来店。
実家のお父様にチョコをプレゼント!


白百合のRエコのご来店にはかなりびっくり!
ブログをみて寄ってくれました♪

嬉しいサプライズ!


最後に来たのはうちの母。
友達と一緒でしたが、ドピーク時に来たため全く接客できず
お茶してからまたきてくれました。

オランジェをたくさんお買上げ~。

オランジェはオレンジピール入りのチョコ。
このチョコだけを作って30年、という職人の作品です。

かなり美味しい!


そして、トリュフ!!
アルバイトをしている学生さんは自分用に6コ入りを購入したものの
美味しすぎて一気に全部食べてしまったそうです。

そんな話をしていたら隣にいた学生さんも
『私も~!!』

と同意。


恐るべしトリュフ。


今日来てくださったみなさん本当にありがとうございました。

忙しすぎて書き忘れている人いないよね?


商品は売り切れも続出しています。


もしお決まりのものがありましたらお早めにどうぞ☆

最新の画像もっと見る